もぅ3月!?(☆o☆)

2010年03月01日


今日暖かくなるって言ってたから薄着に近ぃのに,寒ぃじゃωかぁ
天気予報の嘘つき〜

でも寒さに負けずにバィト頑張って来ます

今日ゎ今週の土曜日にタヒチの大地震のチャリティーLIVEに参加するので,その合わせをやりました
タヒチの現場に行った方のブログを少し拝見させて頂いたωですが…涙が出そうなくらぃ胸が痛くなりました。。。大切に歌うョ届くよぅに

今度ゎチリが大きな被害受けてしまってますね

沖縄ゎ大丈夫かな最近の地震でも心配だったけど,これ以上大きい地震来ないよぅに祈ってるさぁ
皆さω気を付けて下さいね


コメントのお返事

ねっぴ
本当に母の力ゎ凄いョねマジ驚かされるョ
いつも本当にぁりがたぃだす


PKT
ぁりがとぅねぇ(≧▽≦)ゞ
せっかくのチャンス逃さなぃよぅに頑張りますゎい
応援宜しくです


でゎ〜バィトに行って来ます(=^▽^=)



地震で被害を受けてる方達が早く普通の生活に戻れる日が来ますよぅに…m(u_u)m


みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張りましょう!!
Posted by せり at 2010年03月01日 21:33
最近沖縄(糸満市)で震度5弱の地震を体験したおねです。

いやぁ〜f^_^;とても怖かったしビツクリしたさぁ〜

何も、被害は起きなかったのが幸いだよねでも、タヒチ、チリでの被害は想像を超えている事をニュースでみました
いち早い復旧を願うばかりです。
Posted by おねです。 at 2010年03月02日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。