☆晴れぁり雨ぁり☆

2010年02月26日

最近暖かくなってぁりがたぃですわぃ
今日ゎ雨降っちゃうみたぃですがそωな日も大事なのですそぅ,人生も


最近,状況的にィィ方向に進ωでるのに自分の心が付いて行けてなくて,思ぅよぅに歌詞も書けなくて…『そωな事になってる場合じゃ無ぃだろ』って自分で自分を叩いてたωだけど,それゎ自分にとって逆効果で余計に詰まっちゃって自分を否定しちゃって
でも周りに苦しωでる所を見られたくなぃ私無理しちゃうωですョねぇ〜(*´Д`)=з


ωで,この前の公開プレゼンの結果が,ィィ結果で沢山の事務所に興味を持って貰えて,3月からィロィロ面接したりぁるωですが,声掛けて貰ったからと言って直ぐ決まる訳じゃなぃωです
結果が良かっただけに,『こωな私,大丈夫か』って,自分を信じれてなぃ自分がぃて
喜びよりも不安でいっぱいなっちゃって

そωな思いのまま,かっぴ〜と電話してたら,一言もそωな事言って無ぃのに,見抜いたωです
本当に母親って恐ろしぃ

今ゎ話をして気持ちが楽になってますo(^▽^)o
まぁまだ全部じゃなぃけど,この状況から逃げなかったら,また一歩夢に近付けるって信じてるから大丈夫なのです((笑

自然にも人生にも雨ゎやっぱり必要なのです(*^o^*)


ってなわけで〜
今日もそωな人生楽しωで行きましょうヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントのお返事

PKT
沖縄のみなみってどぅ言ぅ事だ((笑
多分そωな変わらないョなまりが増すくらぃ((笑
ホテルパックだと安いと言う話だョ('-^*)/


ねっぴ〜
本当ねぇ〜なぁな〜も,最近まであのくらぃ小さかったのにねぇ成長って本当に早いなぁ


ずωこ
メぇルもぁりがとぅね
ぁの写真ゎ,りぃえ〜さぁ('-^*)/
本当にめでたぃ×2


ァンナ
ェステの仕事決まったの
ぉめでとォヾ(≧∇≦*)ゝ

ぅωお互ぃ夢に向かって頑張ろぅね
想ぃを大切に



ほぃでゎ〜バィト行って来ます

ほぃじゃ,またァ〜o(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に母は恐い…じゃない×2(笑)
すごいよね〜(^O^)/それもこれも私達を愛するがゆえなのかも
有り難いさぁ〜(^人^)
Posted by おねです。 at 2010年02月26日 19:34
みなみすげーーー!!
結果良かったのはおめでと♪

うまく進むといいね~☆
あ、サインください(笑)
Posted by PKT at 2010年02月26日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。