☆平成22.2/22☆

2010年02月22日


今年ゎ凄いですねぇo(^▽^)o
平成22年だから2がメッチャ揃ぅ

夜中の2時22分はちゃかり
見逃しました気付いたら23分になっちゃってたωです
ぁらまぁ〜(*´Д`)=з

話変わって
昨日高校の時からの大切なお友達の中の1人からィィ報告を貰いました
今月の19日に無事女の子を出産したそぅですヾ(≧∇≦*)ゝ
ぃや〜メッチャ嬉しぃですね
友達が母になったって,こωなにも嬉しぃですね(#^-^#)
その幸せを貰ぃつつ今日も頑張りまぁ


コメントのお返事
ねっぴ
ぅω楽しめたさぁ〜('-^*)/
でも本当の勝負ゎこっらしっかり頑張って行くさぁ

たかよ
ぃつも応援ぁりがとぅね(≧▽≦)ゞLIVE是非見に来て欲しぃさぁ〜仕事が休みになるように願ってるね


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
うまれたて赤ちゃん可愛い
七海もこんな時期があったなぁ
お友達さんお疲れ様です出産後はイロイロと大変だけど疲れない程度に頑張ってねと伝えてくだされ〜(^O^)/

話し変わって
2月22日はニャーニャーニャーで「猫の日」なんだってあっミーちゃんに好物でもあげれば良かったなぁ〜
Posted by おねです。 at 2010年02月23日 12:20
みなみ〜 元気してるかぁ〜 みなみのブログ良くお邪魔させてもらっているょ赤ちゃんが産まれた友達って、チィカかいあの写メはだぁれ
来月みなみに会えるのを楽してるよそれまで大変だとは思うけど頑張ってねぇ
Posted by ☆AZU☆ at 2010年02月23日 15:42
きょ〜ぶんの先輩ですかぁ
名前忘れちゃッタけど似てます(*^□^*)
赤ちゃん可愛い

みなみさん
アンナ、エステサロン決まりましたよ
火曜日からお仕事です(≧▼≦
お互い夢に向かって頑張りましょ〜ね
Posted by アンナ at 2010年02月25日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。