コメントのぉ返事☆

2010年02月21日

ねっぴ
本当にぃつもコメントも応援もぁりがとぅ
しかも告知まで
こωなに妹を思ってくれてる姉を持てて,みなみゎマジで幸せさぁ(≧▽≦)
ぃつも本当にぁりがとぅ


ぽけた
ぁはは航空チケットゎみなみも欲しいだょ
LIVEのチケットだったらプレゼント出来ると思うけどさぁ〜
ちぃかと息抜きがてら沖縄来るかぃ


しょうかちゃω
そっか受験終わってる頃だもωね
みやちゃωとさぁ〜ちゃωも出るから是非見に来て欲しぃさぁ(=^▽^=)
久しぶりに会いたいしね


みなさωぃつもコメントそして応援本当にぁりがとぅござぃます(≧▽≦)ゞ

この応援のお陰でみなみゎ毎日頑張れてまァ〜す
はてさて,バィト帰りで凄まじい満員電車ですが,無事に家まで帰りたいと思います

色んな1日の始まりみなさωの1日が素敵な日になりますよぅに☆彡
でゎまたぁ〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 06:07│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張れみなみ〜(^O^)/
いつでもおねです。は応援してるよ
Posted by おねです。 at 2010年02月21日 14:23
飛行機の値段次第でしょ~↓↓
高いんだもんなぁ~・・・。

でも沖縄でのみなみ、すっげぇ見たい!!
Posted by PKT at 2010年02月22日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。