みなみ元気です!☆

2010年02月09日


またもや全然日記書けて無ぃみなみでござぃます

そぅそぅMac買ったωですゥヾ(≧∇≦*)ゝ

遂にやっとだけど,まだ学校と同じソフトが入って無いのと,機材が揃って無いのとで,ィロィロぁりますかまずゎ,進歩頑張ります
もぅね毎晩Mac触って,寝るのゎ3時が当たり前になって来てしまってる(´∀`)

Macがぁるお陰で聞ける曲も増えますた
色ωな曲聞ぃて,もっと音楽を楽しみたぃさぁヾ(≧∇≦*)ゝ


そぅそぅこの前☆HARU☆がコメントくれたωですが

3/24(水)
沖縄でLIVEしまぁす(≧▽≦)ゞイェイイェ〜イ

っと言う事は久しぶりに沖縄に帰れるって事でもぁります
次ゎいつ帰れるか分からなぃから沖縄の皆さωみなみに愛(会い)に歌を聞きに来て下さぃね(≧▽≦)

でゎLIVE詳細

Day…3/24(水)
place…北谷LIVEハウスモッズ
open…19:00
start…20:00

前売り…1,000
当日…1,300


出演者
building blocks
みなみ
春 満奈美(HARU)


去年と同じメンバ〜が一年ぶりにまた集まって,それぞれパヮーした姿でLIVEさせて頂きます

みなみが沖縄でLIVE出来るのも機会が無いのでこの機会是非是非ぃらして下さ


コメントのお返事したぃのですが,今回ゎゴメンナサィ
みなさωコメントぁりがとぅござぃます

またお待ちしてます
ほぃでゎ,またぁ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:20│Comments(1)
この記事へのコメント
告知ついでに

みなさ〜ん
1月27日に発売されたCD「Quadraphonic」買いましたか〜?

(勝手に宣伝部長をやらせてもらいます(笑))

このCDは1月27日に全国発売されていますが
実は沖縄では“取り寄せ”が主流になっているみたいです
TSUYAさんはレンタルオンリーになっているためですが…
さんは取り寄せですのでご安心を
知っていると思いますが
ブログ者みなみもこのCDに参加させて貰っているんですよ〜1曲だけですけど…。

でも、他の曲も面白かったので聞いて見て下さいね

料金は2,520円だよー
Posted by おねです。 at 2010年02月19日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。