ゆき〜☆!!!

2010年02月02日

降っただョヾ(≧∇≦*)ゝバィト中,雪降ってるって聞いて窓から外覗いて大はしゃぎ

飛び跳ねちゃいました((笑


何枚か写メ撮ったけど夜だから分かりずらぃ
とりぁえず載せます

ゎ昨日の雪が溶けて来てシャキシャキなってて楽しかったし
メチャメチャ子供みたぃな私なのでした



沢山のコメントぁりがとぅござぃますヾ(≧∇≦*)ゝ
メッチャ嬉しぃさぁ(*^o^*)
でゎお返事


PKT
30日もLIVE頑張ったべさぁ〜o(^▽^)oぽっけゎいつになったら見に来てくれるかね


HARU
なぁ沖縄LIVE頑張ろう今の所,予定通り帰るのが難しいかもなωだけど,せっかく計画したLIVE行けるよぅに頑張るからね
お互い頑張ろうねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


ねっぴ
やっちまったぁ〜字の間違い
かっぴに言われるまで全然気付かなかったし((笑
もぅ,そのままにしてぉくさ(´∀`)


しょうかちゃω
見れたょ新宿より住んでる所のほうが積もってて,メッチャ嬉しかったさぁヾ(≧∇≦*)ゝ


ぁんな
ぁりがとぅ(≧▽≦)ゞ嬉しぃ〜〜〜
お陰様で無事に23歳になったョ

いつも応援ぁりがとぅねこれからも,こωなみなみを宜しくね


でゎでゎ本日ィィ天気
寒さに負けず,元気に行ってきまァす(=^▽^=)

皆さωも今日も1日楽しωで行ってらっしゃぃ(≧▽≦)ゞ



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ぉおっw(゚o゚)w
雪降ったんだねぇ〜おねです。も一緒に遊びたかったなぁ(笑)
Posted by おねです。 at 2010年02月02日 09:43
結構雪凄いみたいね~
みなみならハシャギ過ぎて転けていそう(笑)気を付けてね~
Posted by 文太 at 2010年02月02日 14:20
俺小さい雪だるま作った(笑)

早く行きたいさ俺だって・・・(´c_` )
チカのライブすら行ってねぇ(^-^;)

二人が一緒の日に行こうかなぁ~★
Posted by PKT at 2010年02月02日 16:26

見れてょかったですね
しょーかも見てみたいです



いきなりですが...
みなみさんは高校どこ行きましたか??
Posted by しょーか at 2010年02月05日 00:40
初です

また学校でもよろしくねん

このブログもたまにコメかかせてもらいます

ライブまたあったら教えてねん
Posted by ちゃいです(´▽`) at 2010年02月06日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。