もぅ2月!?

2010年02月01日


はぃ〜
もぅ2月突入ですね(≧▽≦)ゞ
私ゎ30日もLIVEでした
昨日ゎ歌でも出演してダンスでも出演させて頂きましたo(^▽^)o


ωでね,昨日急遽 決まって,実現した事がぁるのです
去年のクリスマスのLIVEの時に予定してた『アコースティックバージョンMy mother』
みなみがィンフルになってしまったせぃで出演出来なかった実現出来なかった事

昨日,『グリゲアリアス亀』のユニットで出演してたギターの方が,『前出来なかったから今日やりますか??』って言ってくれまして待ち時間で合わせて,実現する事が出来たのです
30日のLIVEはなωだか凄く気持ちがィィLIVEでした
歌・パフォーマンスゎ納得行かなかったとしても,思いが伝わるよぅにいつもより自然に思いを込めて歌えた気がします
お客さんの顔を1人1人見ながら,ステージの上でこぅやって歌えてる事が嬉しくって楽しくって

これからも歌頑張ろォってまた心に近いました

『CD欲しい』っても言って貰えて
本当にもっと頑張らなきゃ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
いっぱぃ曲作りたいだよ(≧▽≦)


皆さωこれからも応援宜しくお願い致します


はてさて今日ゎ雪が降るって言われてる東京雪見れるかな

って事で,もぅお昼だけど,みなさん今日も1日頑張りまひょね


ほぃでゎ,またァ('-^*)/

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
アハハ〜
「誓い」が「近い」になってるぅ〜
うけるぅ〜(笑)
あっライブお疲れちゃーん

また、いろんな出来事があったみたいで良かったね〜
Posted by おねです。 at 2010年02月01日 17:56
liveお疲れ様です



ッあ★
東京
降りましたネ

Newsで見ました


見ました??
Posted by しょーか at 2010年02月02日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。