天気が良くても!

2010年01月16日

寒ぃね〜
今日,大事な耳当てわすれちゃったァ
最近,毎日耳隠してたから,無いとメッチャ寒ぃさぁ〜(@_@)

こωな日もぁるかって事で流しまして


最近,私ゎ思ぅのです人間に睡魔が来なければィィのにって
やりたい事ぁりすぎて眠らずやってたぃのに眠気に負けて集中力が無くなっちゃう私。。。


とりぁえず,もっと頑張らなくちゃだね


明日ゎ今日よりも出来る自分になるゾォ(=^▽^=)

ほぃでゎ,今日も1日頑張りましょヾ(≧∇≦*)ゝ


今日も皆さω素敵な笑顔でぃれる日でぁりますよぅに



ねっぴ
CIHKAに言ったら,『ねっぴぁりがとぅ』って言ってたョ
ぁはは兄弟の手相って,なかなかちゃωと見なぃョね
手相で今の夢と違うって言われても諦めて無ぃなって思ったョ
これからも応援お願いだす


でゎでゎ今日もGoGoo(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:11│Comments(3)
この記事へのコメント
今年は寒いですょネ
Posted by しょーか at 2010年01月16日 23:15
明日は今日よりもできる自分!いいねぇ!!俺もその言葉を見習います((+_+))

寒さには勝てません。
どぉにかならないものか・・・。
Posted by PKT at 2010年01月17日 08:27
沖縄より寒い{{(>_<;)}}んだよね…

耳あてかぁ〜沖縄では使っている人見たことないけどf^_^;東京はどぉ?

いつかは東京観光したいものだその時はみなみが出るライブにあわせてね
まぁ、いつになるかはわからないけど(笑)
Posted by おねです。 at 2010年01月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。