HAPPY BIRTHDAY!!

2010年01月14日


今日ゎ私のお友達cHiKaの誕生日でござぃます


昨日ゎcHiKaのバィト先に行って終電ギリギリまでぃて,バィト上がりのcHiKaを待ってHAPPY BIRTHDAYしましたョ(≧▽≦)画像がその時のです

cHiKaのバィト先の店長がケーキを用意してくれてたωです
ぃやァ〜楽しかったなぁ(≧▽≦)ゞ


そして,他のお客さωに手相を見れる方がいらっしゃって,店員さωもお客さωも見て貰ってて,私も見て貰ぃました


女性の方なωですけど,私の手を見てスグ,『すご〜ぃ今日見た中で一番付き合ぃたぃ』って言ってくれました((笑
人を立てるのが上手ぃらしぃのです
そωで芸術系に向いてる手なωですって今向かってる夢ゎ向いてるωですって自分が決めた事への意志が強ぃωですって

なωか嬉しぃ言葉をいっぱぃ頂きました(≧▽≦)ゞ
LIVEも見に来てくれると言ってくれたωです
ぁりがたぃですね
みなみ頑張るゾォ(≧▽≦)ゞ

そぅそぅ昨日パーマもあてました
まぁ〜あてなおしたって感じなωですがねだから,ほとωどの人が気付かなぃはず((笑


ってな感じで電車でもみくちゃになってるケド,今日も1日も楽しωで頑張って行きたぃと思ぃますヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントのぉ返事
PKT
昨日ゎお久だったねぇ
元気そぅでなにより

ねっぴ
沖縄も寒ぃのかぁ〜
何処も寒ぃωだはずねぇ〜(Θ_Θ)
ぅωぉ互ぃ風邪に気を付けよぅね


皆さωにとって今日も1日素敵な日になりますよぅに

ほぃでゎでゎ,行って来まァ〜す('-^*)/


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:45│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみのお友達のcHiKaちゃんにHAPPY BIRTHDAY

みなみの手相はまぢまぢと見たことなかったなぁ〜(笑)
でも、みなみの夢と合致している手相でなによりだわ
応援しがいがあるしね〜
Posted by おねです。 at 2010年01月14日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。