寒いぞ〜ぃ!

2010年01月12日

今日もしかしたら,埼玉雪降るかもって
東京ゎ雨らしぃのですが
内地に来ての初雪見れるカナァ
楽しみ

書いてなかった間に,バィトが朝までだったり審査会だったり学校のお手伝ぃだったりLIVE見に行ったりしてました
新年早々充実してるみなみでござぃますヾ(≧∇≦*)ゝ

今日から今年の授業スタート
またいっぱぃ吸収して行けるよぅに頑張るゾォヾ(≧∇≦*)ゝ


はてさて今年初LIVEが迫って来てぉります
告知させて頂きますね(#^-^#)

最後にコメントのお返事もぁります

#JIS2D21#1/19(火)

場所…渋谷DESEO
open…18:00
start…18:30
ticket…2000+1Drink

みなみの出番ゎ19:40〜20:05頃予定


#JIS2D22#1/28(木)
場所…club asia
ticket…adv¥2,000/door¥2,500 ※各D別

open…17:45
start…18:15

出番19:15(20min)


#JIS2D23#1/30(土)
本科の方の主催RED TOWN
WEC生が沢山出ます

場所…渋谷ブエノス
open…14:20
start…14:45
close…21:20
ticket…\2000drink込み

みなみ出番…17:25〜17:40

ダンス出番…19:10〜19:15

です毎回のごとく1っ1っのステージを大切に,気持ちを込めて歌ぅので,皆さω是非来て下さぃ
連絡お待ちしてます


コメントのぉ返事

ねっぴ毎回の沖縄からの応援ぁりがとぅねぇ(≧▽≦)ゞぃつも,なぁなの話聞くのも,みなみの励みになってるさぁ
ぁりがとぅ

しょうかちゃω
ぃつもブログに遊びに来てくれてコメントもくれて,応援もしてくれて本当にぁりがとぅ(≧▽≦)ゞ
そのお陰もあって,みなみ頑張れるさぁ〜本当にぁりがとぅね


ぁ〜き
みなみが電車の中でぺちゃんこなってしまってたゎけさぁぁはは


PKT
前回のプレッシャ〜に負けずに,楽しωで歌ったョヾ(≧∇≦*)ゝ
新曲頑張った


でゎでゎ本日も満員電車に揺られながら行ってきまぁす
ってか,電車15分くらぃ遅れてるケドも,間に合ぅかな
間に合いますよぅに(><;)


でゎ行って来ます
皆さωもお気を付けていってらっしゃいヾ(≧∇≦*)ゝ



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いぇいぇ
どういたしまして
今日からまた学校頑張ってね
それから初雪見れるといいねぇ〜
Posted by おねです。 at 2010年01月12日 09:49
新曲聴きてぇ~!
1月~・・・28か30行けるような行けないような。
もぉチョイしたらまたコメントでもしまーす★
Posted by PKT at 2010年01月12日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。