本日ゎ☆

2010年01月08日

久しぶりの通勤ラッシュだ
でも,ぃつもより空いてるかも


今日ゎ今年1発目の審査会
から張り切って髪セットしたωだけど,上手く行かなくて納得してませω

最悪,歌に影響無かったら大丈夫か


今日ゎ新曲歌いますダンスも振り付けました(^O^)/
頑張ります


ぅっやっぱり今日空いてなかった
ペッチャンコだゎ

でゎ,みなさω今日も1日頑張って行きましょう(≧▽≦)ゞ


行ってきまァす(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は審査会かぁ\^o^/
いつも通りみなみらしく頑張ってね〜
いつものごとく…沖縄からパワー送るさぁ(笑)
Posted by おねです。 at 2010年01月08日 09:39
頑張って下さい


応援してます
Posted by しょーか at 2010年01月08日 19:02
何がぺっちゃんこなんだい??(^^)
Posted by あき at 2010年01月08日 23:22
審査会お疲れさまー!
前回1位のプレッシャーには勝てたか?(笑)
Posted by PKT at 2010年01月10日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。