イチゴの日(=^▽^=)

2010年01月06日


今日ゎ原宿に行って来ましたョ
イチゴが入ったクレープ食べました
ぃや~人がいっぱぃだったヽ(゜▽、゜)ノ


そωでね,ブラブラ~っと,でっかぃauショップに行ってみたωです


ωで,白くてで~~~~っかい湯船があったωですョ(^O^)
(写メのやつ)

何か分かりますゥそぅ嵐がCMで使ってる湯船です実際CMで使った物らしぃですョo(^▽^)o
休日はファンの人が記念撮影してるらしぃです
みなみもファンいっぱぃほしぃヮラ

そぅなれるよぅに頑張らなきゃだねぅωぅω


今月ゎLIVE3つあります
19日→渋谷DESEO
チケット→2000+1drink
出演時間→19:40頃(まだ未定)

28日→渋谷@club asia
adv¥2,000/door¥2,500 ※各D別

時間未定

30日→渋谷ブエノス

オープン14:20
スタート14:45
クローズ21:20
みなみ出番17:25~17:40

ダωス出番19:10~19:15

チケット→2000drink込み


今分かってるのは,こωな感じです


コメントのぉ返事コーナー(≧▽≦)ゞ
しょうかちゃω
見にきたいって言ってくれる気持ちをぁりがとぅ
3月ゎ沖縄でLIVEする予定だから,是非見にきてね

PKT
ぉめさも風邪ひいちゃったか
声出ないのキツィよね
早く治るよぅに,薬飲んだり水いっぱぃ飲んだりするωだョ


ねっぴ
ぁけぉめの電話楽しかったさぁ~(≧▽≦)
七海の可愛さにトロけちゃった
昨日(5日)ゎ沖縄も寒かったωだね東京も風がビュービューだった
ぁはは島ぞぅりナィスだね(≧▽≦)


ででゎでゎ,今日ゎこの辺で
今から寝る方,寝た方,今日も1日お疲れ様です

今まだ働いてる方ゎもぅ少しファイト

まだ起きてる方ゎ,お先に眠ります


でゎでゎォヤスミナサィ


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
夜中のトイレでおきたおねです。(笑)
カレンダーにCD発売日に丸書いてるよ〜
早く聞きたいなぁ
またそわU+2461しながら寝ます(笑)
最近七海は、パパのヒゲジョリU+2461と猫のDVDにはまっちょるよ
Posted by おねです。 at 2010年01月06日 02:16
原宿ってなんかクレープの店多いよね~!
食べたいけど外に出るのが嫌です(笑)

今月もライブ三昧だねぇ
のどは大事にね((+_+))
Posted by PKT at 2010年01月06日 07:00
みなみあけおめ
久しぶりの書き込みで緊張

そんな事はさて置き…今年も、ライブ活動頑張ってね

3月の沖縄ライブ絶対行くから、連絡してね

風邪には気を付けてね
Posted by ちんぱ at 2010年01月06日 14:32
絶対行きたいです
ってか★
絶対行きます

めっちゃ楽しみです

頑張って下さい
Posted by しょーか at 2010年01月06日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。