真冬だねぇ〜!!!

2010年01月03日


寒ぃねぇ(><;)
手袋しても手がジリジリしてくるゥ


今日朝バィトから帰ってる時,寒くて顔がマヒみたぃなってて鼻水が垂れてるのも気付くの遅かったみなみでござぃます


周りに人ぃなくって良かった
そして今またバィトに向かってぉります

新曲作りたぃなぁ

今ワンコーラスで止まってる曲が2曲あって仕上げたぃけど,また別の作りたくなって来たみなみちゃω:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
欲張りねぇ〜ヾ( ´ー`)


ぁ,皆さω初詣は行きました
みなみはまだァ
行きたいなぁ
おみくじ引きたぃなぁ
ぃつ行けるカナ
って思いながらバィト行ってきまァす('-^*)/
年末休ωじゃった分頑張らなくちゃ

今月ゎ19日DESEO28日clob asia30日BUENOSでLIVEがぁります全部,場所は渋谷です
詳細決まったら,また載せますね


コメントのお返事
しょうかちゃω
明けましておめでとう(≧▽≦)ゞ
思ったら,みなみしょうかちゃωのアドレス知らなかったァ〜
誰に聞いたら分かるカナ???
今年も,しょうかちゃωにとってィィ年になりますよぅに


ねっぴ〜
明けましておめでとう
新年なってまだ電話してなぃね
兄弟とまだ誰とも連絡取れてなぃや
明日電話するね


PKT
明けましておめでとう

ぅω今年ゎ絶対事務所決めるぞぉ(≧▽≦)ゞ
狙うゎ大手
体調ゎもぅ大丈夫ぁりがとぅねぇ〜o(^▽^)o
PKTも体調に,くれぐれも気を付けるωだョ〜


でゎでゎ,三が日last
ゆっくり出来る人ゎ思う存分ゆっくりしちゃってぇ(=^▽^=)


そぃでゎ,行ってきます


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
しょーかは
今日初詣行って来ましたょ



メアドは
みゃ先生とかさおりさんが知ってますょ
Posted by しょーか at 2010年01月03日 21:20
ライブ頑張って下さい


応援してます


いつか見に行ってみたいです
Posted by しょーか at 2010年01月03日 21:24
俺は今風邪でのどがぶっ壊れてるよ~・・・声が出なくて大変だった(笑)

今月もいっぱいライブあるねぇ~!!
後半のやつなら行けるはず!!
ってか行く~!!

詳細待ってまーす★
Posted by PKT at 2010年01月04日 13:17
今日は沖縄も寒いよ〜
昨日は暖かったけどねそのせいか?小学生の男の子は島ぞうりはいていたよ
(笑)
Posted by おねです。 at 2010年01月05日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。