1月1日の記事

2010年01月01日

明けましておめでとうございます(≧▽≦)


今からバィト行ってきます

正月からィィ天気最高ですね
電車の中から富士山が立派に見えるだすo(^▽^)o


頑張って来ます


コメントのお返事
ぁ〜きぃさっそくのコメントぁりがとぅ
ぁ〜きぃも仕事2つもして沖縄で頑張ってるって聞いて,本当に凄いとおもうだよ(≧▽≦)
高校の時から本当に頑張り屋だったもωね
お互い頑張ろうねo(^▽^)o



でゎでゎ行ってきまァす

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうごさいます




今年もょろしくおねがいします



今年も
応援してます
Posted by しょーか at 2010年01月02日 01:03
みなみ〜あけおめ

今年もみなみにとって良い年になりますように
Posted by おねです。 at 2010年01月02日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。