もぅすぐで〜!!!

2009年12月31日


年が越えますョ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

1年が経つのって本当に早いですね


今年のカウントダウンゎ歌った後にステージの上でお客さん達と新年を迎ぇた私
今年ゎ,お家でゆっくり年越しソバを食べながら年を越せそぅです
今日,沖縄からかっぴ手作りの沖縄ソバが届いたし

何年かぶりのゆっくり年越しです((笑

明日からゎまたバィト復帰

年末みっちり入れてたのに,インフルエンザで急遽休み貰っちゃって迷惑かけてしまったので,明日からまた頑張ります


今年も,みなみのブログに遊びに来てくれた皆様

コメントをくれた,蛸仙人たかよみきちゃω文太さωあんなちぃかPKTしょうかちゃωそして,ねっぴ

ぃつも沢山の応援をぁりがとぅござぃました
来年もまた,こωなみなみですが,皆さωの応援を宜しくお願いします
来年こそ更なる飛躍の年に出来るよぃに頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ



それでゎ,皆さω
良い年越しを
来年またお会いしましょ〜ね(≧▽≦)ゞ


2010年また皆さωにとって,とォ〜〜〜っても素敵な年になりますよぅにヾ(≧∇≦*)ゝ


みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:08│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみ
Mailありがとう
早速サイトに飛んで来たよ
離れていても、こうやって地道にコツコツ努力をして、前進していっているみなみの姿が見れて嬉しく思います。
まだまだ寒い日が続いています。体調には気を付けてね
Love あきより
Posted by あき at 2010年01月01日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。