☆バィト終わり☆

2009年12月06日


ねむたぁ〜ぃ
ヤバ〜ィ
今,電車の中で立ちながら眠りそぅだったから慌ててメぇルうってます((笑
今日も頑張ったゾ12時間


かれこれ約24時間起きてて眠ぃだョ

まずゎ家に帰ろ


埼玉凄い霧
新宿ゎ青空だったのに埼玉真っ白沖縄で見たことなぃほどの真っ白さだょすωげ(≧▽≦)
何が起きてこォ〜なってるωだ

画像見ましたこれ雨降ってるωじゃなぃですョ


しっかし寒いなぁ〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ〜
ャバィですね
アンナ昨日半袖でバイト行きましたワラ
沖縄も寒くなってますよ
あっみなみさあん
ゃっとでみぃかぁさんがアンナのぉ姉chanなりました
三月に女の子生まれるんで写メおくりますね
楽しみです〜
Posted by アンナ at 2009年12月06日 11:56
立ちながら寝るって……
凄いね〜( ̄▽ ̄;)

ってまだしてないか(笑)

頑張るのもいいけどほとほどに
Posted by おねです。 at 2009年12月07日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。