晴れってィィね(=^▽^=)

2009年12月04日

画像ゎ私の癒やし画像姪っ子ななみ昨日ねっぴから送られて来たのでぁります


今日ゎ晴れてるさァ
昨日ゎ雨でメチャメチャ寒かったから今日晴れて良かった
なので朝から家事してました((笑

授業の時間がゆっくりだからさぁ(=^▽^=)


今月23日と25日LIVE決まってます

25日ゎギタリストの方にお願いをして,My motherをアコースティックバージョンでお届けしよぅかと思ってます
ぁと,他にも何かぃつもと違ぅ事したぃなぁ〜っと思ってるのでござぃます
詳細また載せるので皆さω是非ぃらして下さ(≧▽≦)


コメのお返事


ねっぴ
学業ゎみなみ達兄弟やり直した方がィィょね

新しぃテレビィィはずゥo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪みなみゎMacがほしぃな
ぁと,なぁなぁの写メぁりがとぅね


しょうかちゃω
寒いとマジ大変だぃこの寒さに早く慣れたぃ
しょうかちゃω有り難ぃけど,みなみ全然頭良くないゾ
とりぁえず日本人でぁるからにゎ,漢字と四字熟語ゎ勉強しなきゃ


でゎでゎ〜また後ほどォ(≧▽≦)
もぅ昼過ぎてるケド,今日も1日頑張りまひょo(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
七海の写メ喜んでもらえて良かったさぁ〜
寒くないと着ぐるみは着せられないしね
それにしても…七海の着ぐるみ姿は…萌え〜って感じだったさぁ〜
また写メ送るね
Posted by おねです。 at 2009年12月04日 23:25
姪っ子かわいいですネ


しょうかも★
この間いとこの子供が誕生日
で久しぶりに会ってめっちゃ
騒いでました
子供ってカワイイ
ですょネ
Posted by しょうか at 2009年12月05日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。