☆努力☆

2009年11月24日


皆さω
3連休どぅ過ごしましたかね


みなみはバィト三昧でした
お部屋も大掃除して,バィトは夕方から朝までの日もぁり,なωだか充実した連休でしたo(^▽^)o


昨日ゎ嬉しぃ事あったし
やっぱり日々,頑張ってると,見てくれてる人はちゃωとぃますね(≧▽≦)

なωでそωな事言ぅかと言ぅと,バィトでレベルの段階があって,それで時給も上がるωですね
上がる為にはテスト?みたぃなのをやるωですが,昨日,私のお客様への対応とかを見て,店長に『次のレベルへ上がりましょう』と言って貰ぇました

本当は受けないといけないテスト?も確認くらぃして貰ってって感じで,仕事の頑張りを見て言って貰えたのが凄く嬉しぃさァ(≧▽≦)ゞ

時給もアップ嬉しぃだョ


少しの事でも,こうやって頑張った分の結果が出ると,凄く自信付くよね
バィトも歌も自分がやると決めた事は全部,自分に責任持って頑張るゾ


これからも大切にね


それでゎ,また後から書きまァ〜すo(^▽^)o


後ほど後ほど〜(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
バイト時給上がってょかったですネ
しかもテストうけないでって凄いですネ

頑張って下さい★
Posted by しょ−か at 2009年11月24日 19:44
みなみは凄いね〜
誰もが認める頑張り屋さんだからね
よく…つるこおばーが言っていた「努力にまさる天才無し」
今のみなみにピッタリって感じだよね(^_-)-☆
時給アップ
そしてランクアップ
おめでと〜
Posted by おねです。 at 2009年11月25日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。