さっさっさ…

2009年11月19日

寒ぃョ〜
気温9℃ってどぅ言ぅ事
寒さで,手が,寒ぃから痛ぃに変わりました

頑張って乗り切ろぅじゃなぃか
ファイトだォオo(^▽^)o



皆さωも体調に気をつけて,この冬を乗り越えて行きましょ〜ね〜(=^▽^=)

そして,明日ゎダンスでの本番でござぃます
予定が空いてる方ゎ是非是非見に来てほしぃさァ〜


11月20日(金)
『LAV'KING-vol.1』
場所→渋谷DESEO
open 17:45
START 18:15
前売り 2000+D
当日 2500+D


出演時間→18:20〜5分間



ほぃでゎ今日も1日頑張って行きましょう(≧▽≦)ゞ


コメのお返事

しょうかちゃω

風邪大丈夫だョ昨日より良くなってはず('-^*)/
心配してくれてぁりがとぅね
しょうかちゃωも体調に十分気を付けてね
コメωトもぃつもぁりがとぅ



ほぃでゎ,行ってきます(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪良くなって良かったさぁ〜
でもあんまり無理しないでね
Posted by おねです。 at 2009年11月19日 09:40
風邪よくなってょかったです
ダンスの本番頑張って下さい
Posted by しょ−か at 2009年11月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。