朝のブログ

2009年11月18日


だねぇ('-^*)/
東京今日ゎチョット晴れてて嬉しぃさァ〜
でもやっぱり寒いです
手袋とマフラーと耳当て欲しい((笑
今ゎポケットティッシュも欲しぃ

わたくし,とぅとぅ風邪菌に負けてしまぃ一昨日から風邪でござぃます。。。

昨日で治そぅと思って頑張ったのに治ってませω変わってませω


アレですねェ〜久しぶりに風邪ひくとこωなにきつかったかなって感じですねぇ〜
でも元気ですョ


今週の金曜日はダンスでの出演がぁるのでそれまでにゎ治します



11/20(金)
急遽決まりました歌での出演じゃないωですが,オープニングアクトでダンスを踊らせて貰います
急遽組ωだ2人ユニットで踊ります

11月20日(金)
『LAV'KING-vol.1』
場所→渋谷DESEO
open 17:45
START 18:15
前売り 2000+D
当日 2500+D


出演時間→18:20〜5分間


メンバー増えて3人グループ名は『Lucky Girl』

頑張るぞォo(^▽^)o



コメのお返事

ねっぴ
ぅωぃぃ出会いがあったさぁo(^▽^)o
ぁと風邪薬ぁりがとぅね
メッチャ助けられてるさァ〜


しょうかちゃω
みなみの声好きって言ってくれてぁりがとぅね
もっとこの声を生かせるよぅに頑張るね



でゎ,また後ほどォo(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:05│Comments(1)
この記事へのコメント
風邪ひいたんですか
大丈夫ですか??
気をつけて下さい

ダンス出演頑張って下さい
Posted by しょ−か at 2009年11月19日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。