LIVE終わったじょ♪

2009年11月15日


今回のLIVEも凄く楽しかったまた色ωな出会ぃがありました


そしてォーナーにカナリ全くの事を言って貰えました
みなみが今ずっと言ゎれてる事。。。
歌唱力ゎ定まってるケド,『みなみゎこれだ』って言ぅィンパクト・衝撃が無い。。。

話をしてたらズバズバみなみが今弱みとしてる所を当てて貰いました
音楽で歩ωで来た方にゎやっぱり分かるωだねぇ〜


欲張りな私が凄く邪魔してて中途半端な感じになってるωだョ本当


それが今のみなみの最大の難関だなって本当に思ぅココを大事になぃと何も前に進めなぃ



ォーナーと話せて本当に良かった
今日,初めてぉ会ぃしたのにあωなに熱く伝えてくれて本当に有り難いです


この日をぁりがとぅござぃます


頑張るゾォ〜ぃ


いっぱぃ音楽聞きたァ〜〜〜〜〜〜〜い


また明日へ。。。


コメのぉ返事
しょうかちゃω
LIVE頑張って来たョヾ(≧∇≦*)ゝ今日,出れて本当に良かった

帰ってみかω食べョ
死ぬほどみかω食べたぃその気持ち分かる〜〜〜やってみよっかな((笑


でゎでゎ日々学びの今日の日にまた感謝して,皆さω今日も1日ぉ疲れ様です

またあちゃやァ('-^*)/(また明日ねぇ〜)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様
オーナーさん熱いね〜その情熱的な所がいいねぇ
みなみも素直に受け止めてプラスに変えていこうとする所がスゴイ

その調子で頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by おねです。 at 2009年11月16日 22:47
Liveお疲れ様です★



オーナーさん凄いですネ

しょ−かは☆
みなみさんの
声&歌声好きなんで
またこれからも...
Fightです



みかん死ぬぐらい★
食べるの大人になってからやってみたいです
Posted by しょ−か at 2009年11月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。