もぅ11月半ば!?

2009年11月13日

寒いですねぇ〜(*´Д`)=з
昨日ゎ何故か薄着で行ってしまって,帰りゎ日が落ちてカナリ寒くてガタガタ震えながら帰った私

今日ゎちゃωとダゥンジャケットを着てますョ

最近ねぇ〜,ずゥ〜っと頭痛に悩まされてます
なので昨日ゎいっぱぃ眠りましたョ色ωな夢見て起きた時訳分からなくなってましたが((笑

たまにゎぐったりの日も大切ですね('-^*)/


さぁ〜て明後日ゎLIVE〜
皆さωに見にきて貰えるかな
頑張るぞぉ(≧▽≦)ゞ


11/15(日)
場所→幡ヶ谷36゜5
(京王新線幡ヶ谷駅北口から徒歩30秒、地上に出たら左へ、最初の路地を左折した左側)
『めろでぃ♪第20楽章 〜20th Anniversary Boy〜 The Next』

¥2000(1ドリンク付)
17:30→開場
18:00→開始

11/20(金)
急遽決まりました歌での出演じゃないωですが,オープニングアクトでダンスを踊らせて貰います
急遽組ωだ2人ユニットで踊ります

『LAV'KING-vol.1』
場所→渋谷DESEO
料金→\2000

出演時間→18:00〜



コメのお返事

ねっぴ
またなぁな〜の写メ送ってね

毎回見てメロメロさァ(≧▽≦)ゞ

いつも沖縄からエールをぁりがとぅ


皆さω体調に気を付けながら頑張って行きましょうね('-^*)/
みなみも頭痛に負けなァ〜い


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:13│Comments(1)
この記事へのコメント
明日、オバァの協力のもと良い物送るからねぇ〜

ウフッウフフフフ……
Posted by おねです。 at 2009年11月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。