本日も満員電車。。。

2009年11月12日

画像ゎ姪っ子みなみのお気に入り写メですこの顔たまらω((笑


昨日ゎポッキ〜&プリッツの日でしたね(≧▽≦)

なωだけど,どっちとも食べれなかった。。。残念
皆さωゎ食べました?


昨日ゎ,空回りの日で大変ですた

お兄ちゃωと電話してたら10月と11月を間違って会話しちゃってるし,知り合ぃと思って,思いっきり手振ったら全然違う知らなぃ人だし友達が隣で苦笑ぃでしたョ((笑
バィトでもやらかすし。。。


そωな日もぁりますョねぇ(´∀`)


みなさω今日も元気に行きましょうo(^▽^)o
でも体調悪い人ゎ無理をしなぃで,下さいね
体調壊しやすぃ時期だからねぇ〜


でゎコメのお返事
ねっぴ〜
マジでしゃかりに再会出来て良かったョ
ぅωちゃωと体を休めるよぅにするさァ('-^*)/ぁりがとぅ


くばさω
神奈川県って言ってたのか
みなみさぁ〜,何でかわからωケド静岡と神奈川を間違える癖がぁる

へへん


ほぃでゎ,またLIVE告知載せて,行ってきまァす(=^▽^=)


11/15(日)
場所→幡ヶ谷36゜5
(京王新線幡ヶ谷駅北口から徒歩30秒、地上に出たら左へ、最初の路地を左折した左側)
『めろでぃ♪第20楽章 〜20th Anniversary Boy〜 The Next』

¥2000(1ドリンク付)
17:30→開場
18:00→開始


11/20(金)
急遽決まりました歌での出演じゃないωですが,オープニングアクトでダンスを踊らせて貰います
急遽組ωだ2人ユニットで踊ります

『LAV'KING-vol.1』
場所→渋谷DESEO
料金→\2000

出演時間→18:00〜


皆さωの今日が良い1日になりますよぅに(#^-^#)☆彡

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:44│Comments(1)
この記事へのコメント
写メはこの前送ったものダニ
また、良いのが撮れたら送るね

ライブ見に行けないけど頑張ってね
マタマタ沖縄からパワー送るさぁ〜
Posted by おねです。 at 2009年11月12日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。