しゃかり☆

2009年11月09日

ぅふふ

みなみゎ今メッチャゥキゥキでござぃます


ナゼかって


今から,沖縄のトップグループしゃかりのLIVEを見に行くので〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


ココでゎ,あまり知られてなぃかもだけど,沖縄でゎ有名で,CMでもバンバン使われる感じです
そのしゃかりゎ,今ゎ夫婦でやってぃて,プロデューサー兼パーカッションを旦那さんのカンナリさωヴォーカルが奥さんのちぁきさω
沖縄の温かさが凄く感じれるメッチャィィメロディーと歌声
そのしゃかり高校生の頃から可愛がって貰って,歌手の夢も応援して貰えてます東京に上京するのゎ反対されてたけど来ちゃったみなみでござぃます


沖縄から出て来て久しぶりに会えるし,しゃかりの歌が聞ける
楽しみだァ


写メゎ差し入れのお花

でゎ,楽しωで来ます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:05│Comments(1)
この記事へのコメント
どうだったぁ〜
久しぶりのしゃかりのライブ楽しめたかな?

お花もカワイイね
良かったね
Posted by おねです。 at 2009年11月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。