冬だなぁ〜ヾ( ´ー`)

2009年11月05日


毎日寒ぃですなぁ〜

冬ゎ寒ぃし,日が落ちるのも早くて1人街を歩ぃてたら,なωだか切なぃ気持ちになって来るのよねぇ〜ヾ( ´ー`)
寒がり&寂しがりな私が苦手な季節でござぃます((笑

でも嫌ぃじゃないωですョ苦手なωです


冬が来たら,そろそろ今年も終ゎりに近づぃてるその感じが,なωだか名残惜しくなっちゃうωでしょうかね


そωなこωな書きまして,明日ゎLIVE(≧▽≦)ゞ
楽しむぞぉ
今からでも,明日来れるって言ぅ方お待ちしてぃす

11月6日(金)
場所…渋谷HOME
料金…1500円
open…18:30
start…19:00
出番…19:25〜19:55

です
連絡お待ちしてまぁす(≧▽≦)ゞ


ほぃでゎバィト行ってきます

またまたァ〜o(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もライブだね

いっぱい楽しんで歌ってきてね〜
Posted by おねです。 at 2009年11月06日 17:20
コメ久々です

やっぱり東京は寒いかね?沖縄まだ半袖だぜ
今月、神奈川に行くかもしれないだね~東京も行けたらいくだね~
Posted by 文太 at 2009年11月08日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。