本当にもぉ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

2009年10月14日

昨日また私ゎおドジをしてしまぃました聞いて下さい

昨日,バィト15時〜23時って事で15時に出勤したωですね
そしてタィムカードも打ち,働きに出よぅかと思ったら………

『真栄城さω今日17時出勤になってるョ』って……


ぇえ
マジですか


わたくし,2時間早く出勤しちゃったのでござぃます((笑


ωで,そのまま働かせて頂きました
人手も足りなかったみたぃなので,ちょうど良かったって事で

皆さωもお気をつけて下さぃねへへ


昨日で特別授業のユニットの曲が完成しますた
ま,ハモリとかがまだちゃωと出来てなぃωですが
披露するのゎ今週の土曜日間に合ぃそぅですo(^▽^)o


今日も練習がぁるので向かってまァ〜す(≧▽≦)ゞ


ほぃでゎ,皆さω
今日も1日大切な時間を過ごして行きましょうね〜



コメントのぉ返事
ねっぴ〜
そぅなのョ
ァーティスト同士で刺激しあって高めてくってメッチャィィよしかも音楽を通じて,和が広がって行くって最高さァ〜(*^o^)乂(^-^*)


満奈美の友達さωァドレス聞きましたメぇルしますね今ゎ静岡で頑張ってるωだo(^▽^)o
LIVEぁる時お会いしましょうね
満奈美とのコラボもまたやりたいと思ってるので決まったら連絡します

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ドジなところは“母”ゆずりだね(笑)

私も人の事言えないけど…(-.-;)。
Posted by おねです。 at 2009年10月14日 16:08
みなみさん
ドジしちゃったんですか
でも★
人手がたりてなくてょかったですネ−


そ−いえば
しょーかなんかも★
ボンバーズのblogを更新する事になったので
ょかったら遊びに来て下さいネ
Posted by しょーか at 2009年10月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。