ぉはようござぃますo(^▽^)o☆

2009年10月13日

昨日ゎLIVEを見に行って来ましたョ(≧▽≦)
15時〜22時までの長〜ぃLIVE
15時半〜最後までぃました((笑
8月にみなみも出させて貰ったRED TOWNって言うLIVEなωですが,沢山の色々なアーティストさωのステージが見れるωです
今回ゎ私がエントリーするのが遅くて逃してしまったωですが,今回で解散のグループがトリを飾ってぃて感動の場面もぁりました

LIVEって行くたωびに出演するたωびに色々刺激を貰えて勉強になります
そしてLIVEしたくなる(≧▽≦)


もっともっと私も頑張らなきゃ
頑張る



前のRED TOWNで友達になった櫻〜sakura〜ちゃωの画像載せます
櫻ちゃωの歌を始めて聞いた時めちゃくちゃしびれましためちゃくちゃ上手いし,声カッコィィ
今回もしびれました
また聞きたぃなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


でゎコメントのぉ返事

ねっぴ〜
沖縄も台風の後から肌寒くなって来てるωだ
ぁりがとぅ季節の変ゎり目,お互ぃ体調に気を付けて行こぅね(=^▽^=)


ぁんな
サンシャインゎ池袋にぁるのかそれなら近ぃやo(^▽^)o
行ってみるブルーシールがぁるの??


まなみの友達さωぉ久しぶりです(≧▽≦)
まなみから写メ貰いましたョ
顔見てハッキリ分かりました
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます
はぃLIVEがまたある時連絡します
ぁ,今度ゎまなみにァドレス聞いてもィィですか?



さて今日も1日頑張りましょかァ(*^o^*)
今日も皆さωにとって素敵な1日になりますよぅに☆彡

でゎでゎ…☆

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
アーティスト同士の交流…刺激しあうっていいね〜o(^-^o)(o^-^)o
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by おねです。 at 2009年10月13日 15:10
アドレス聞いていいよ〜♪私は静岡にいるから東京にいる友達誘って一緒に観に行くわ(。・_・。)ノ頑張ってね〜☆
Posted by 春ちゃんの友達 at 2009年10月13日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。