もぅ!?!?

2009年10月01日

気づけば今日から10月
本当に早ぃなぁ〜も徐々に近づぃて来るねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
南の島産のみなみ,寒さに耐ぇられるか少し不安
きっと大丈夫ョねぇ〜(´∀`)


昨日,白旗の少女見た方ぃるかな
私ゎ後半しか見れなかったωだけど,やっぱり毎年戦争のドラマをみるたんびに凄く心に刺さって,めちゃくちゃ色んな事を考ぇさせられて,涙が止まらなくなります
私ゎこの時代に産まれて,自分のやりたい事に思いっきり突き進む事が出来ていて,沢山愛情を貰えてぃて。。
でも沖縄で戦争があったぁの時代,食べ物さぇちゃωと食べれずに,銃や爆弾なωかで一つ一つの大切な命を奪って,その人達の未来まで奪ってしまった。。。実際の戦争の痛々しい映像に目を覆いそうになりながらも,しっかり目に焼き付けました。。。
ぁんなに酷い戦争の中,生き残ってくれてたぉじぃ〜ぉばぁ〜に心から感謝です
ぉじぃ〜ぉばぁ〜が生きてぃてくれなかったら私ゎ今頃ココにぃる事が出来なぃωですから

だから,今私の周りにぁるすべての事に感謝して,そしてすべての事に『愛』を注ぃで,今を大切にして行きましょう

その思ぃを込めて作った曲を,明日の審査会で歌ぃます聞いてくれる方に届きますよぅに(#^-^#)☆彡


新曲の『すべての事に愛を』のサビ→→→→→→→→→→→→『泣き笑い今を信じ歩んでく希望を忘れずにすべての事に愛を注ぎ続け輝いて行こう』


皆さω今日も1日お疲れ様でした

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:53│Comments(3)
この記事へのコメント
みなみちゃん!!めっちゃ久々元気してますかぁ?
いつかライブ見てみたぃょぉ(≧ヘ≦)てか.みなみちゃんに逢いたいよぉ~
Posted by 大里☆りの at 2009年10月02日 00:32
しょ−か
戦争のものダメなんですょ
怖くて…


歌詞イイですネ★
聞いてみたいです
Posted by しょ−か at 2009年10月02日 07:18
そうだね…(T_T)
戦争は何も良いことなんて残さない。

言葉にできない(したくない)辛い戦争体験をしたオジィ、オバァ…。

その事に気づいているみなみは偉いさぁ〜
3曲目も早く聞けることを楽しみにしてま〜す
Posted by おねです。 at 2009年10月02日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。