☆四つ葉のクローバー☆

2009年09月28日

画像のストラップコメωトをくれたキムタックさωから頂ぃたストラップなωです(≧▽≦)

凄く嬉しくてケータィに付けてます


ストラップにゎHAPPYLUCKYLOVELYGOODって書かれてるωです
そして,画像でも見ぇると思ぅωですが『あなたに幸せが訪れますよぅに』って書ぃてぁるωですヾ(≧∇≦*)ゝ


これを見てくれた皆さωにも幸せが訪れますよぅに
みなみから想ぃを込めて…



コメントのお返事
ねっぴ〜
ぅωそぅ言って貰える日が来るよぅに,もっともっと頑張る


しょうかちゃω
みなみのMC好きって言ってくれてぁりがとぅ(≧▽≦)
噛まずに出来るよぅに頑張るね


キムタックさω
もちろω分かりますョ〜o(^▽^)oストストラップ大事にします(#^-^#)
コメントもぁりがとぅござぃます
またお会いしましょう

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:14│Comments(3)
この記事へのコメント
みなみサン
良い人に出会えて良かったね
出会いを大切に
みなみさんにまた会いたいな
Posted by アンナ at 2009年09月28日 19:32
四つ葉のクローバー
のストラップ
めっちゃかわいい
です★


MC噛まないょに頑張って下さい
Posted by しょーか at 2009年09月28日 20:17
あぃカワイイストラップだねぇ〜

今のおねです。には必要ないけどね
イヒヒ
Posted by おねです。 at 2009年09月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。