感激ヾ(≧∇≦*)ゝ

2009年09月26日

きゃ〜ブログを見てみたら昨日のLIVE見てくれた方々からコメントがぁるじゃなぃですかァ(≧▽≦)


私ゎ今日も授業なωで行って来ますDTMの音源作ってきまァ〜す(=^▽^=)


コメントのお返事ですが,皆さωも読んで行って下さぃね


隼人さω
帰る前に声を掛けてくれてぁりがとぅござぃます名刺渡せて良かったです

一曲一曲への感想,MCへの感想本当にぁりがとぅござぃます
一曲一曲それぞれに思いを込めて歌いましたその思いが伝わってぃたら凄く嬉しいです(*^o^*)
これからも頑張って行きます
今ゎまだ次のLIVEとか決まって無いですが,またぁる時,是非ぃらして下さいブログも覗きに来て頂けたら嬉しいです


nejiさω
コメントぁりがとぅござぃます
nejiさωゎどの出演者を見にぃらしてた方ですか?

南夏-ナンナツ-を聞いて沖縄を感じて貰えてたら最高ですぃつか沖縄のビーチで南夏を歌うのが1つの夢なωです
その時ゎ是非×2沖縄に旅行に来ながら歌を聞きに来て頂きたいです
『いちゃりばちょ〜で〜
これからも『みなみ』を宜しくお願いします


ねっぴ〜
ぅωコメント頂けて凄く嬉しぃョヾ(≧∇≦*)ゝ
もっと頑張らねばね
そぅなのだョ噛んじゃったのですこれからのみなみの1つの課題だ〜

そぃじゃ学校行って来まァ〜すo(^▽^)o



まだまだィンフルにご注意
今日も元気でGo(≧▽≦)ゞ
皆さω良い1日を〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:11│Comments(1)
この記事へのコメント
そのうち

「まだCD出さないんですか?」
「あの曲のCD欲しいんですけど。」

な〜んて言われるかもね
それまで歌&MCに磨きをかけないとね(¨;)
課題はいっぱいあると思うけど頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by おねです。 at 2009年09月26日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。