終わったァ〜(=^▽^=)

2009年09月25日

ぉ家に着きましたァ〜

今日のLIVEも凄く楽しくて,凄くうれしくて,また新たな出会ぃもあって,本当にまた素敵な1日になりました

小さい頃から歌手を目指して,今ココでこぅして歌えてぃて,1人でも私の歌に感動してくれる人がぃる
なωて幸せなωでしょうね(#^-^#)

これから,もっともっと私の歌で私の曲で感動して貰えるよぅに頑張って行きたぃと思ぃますヾ(≧∇≦*)ゝ
あとMCで噛むのも直さなきゃ何でぃつも噛むωだろなぁ


もっともっと曲を作って行きたぃぞぉ


今日LIVEでブログのァドレスを書ぃた名刺をフロントに置ぃたωですね自作のシーサーの名刺
半分ぐらぃ減ってました
ブログに遊びに来てくれてたら嬉しぃな(*^o^*)
今日のLIVE見に来てくれてた方で,もし覗きに来てましたらLIVEの感想,直したほぅがィィ所,もっとこぅして欲しいって事などを教えて下さい
是非お待ちしてます


今日のLIVE,一緒に出演してぃた後藤純子さωりょうたさωami-Cの3人みωな凄く素敵で,またィィ刺激になりましたo(^▽^)oそしてなωと言ってもNAOさωヤバすぎですさすがですぁりゃファンになりますまたLIVEでご一緒したぃですってかLIVE見に行きたい
もの凄く刺激になりましたョ
私もNAOさωのよぅなプロになるωだぃ


今日来てくれた方本当にぁりがとぅござぃました
今日と言う1日に感謝



コメのお返事

ねっぴ〜
失敗を恐れず楽しんで来たョ(#^-^#)
沖縄まで届いたかな??


しょうかちゃω
体育祭先週だったか間違ってた
楽しめて良かったョ〜(≧▽≦)
LIVE頑張ったョぁりがとぅ



ほぃでゎ皆さω今日も1日お疲れ様でした(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です。今回みなみさんのライブを初めて拝見させて頂きました。
1曲目の故郷の沖縄の夏&海を連想させる楽しげなものや、自身のご家族について切ないながらもどこか温かみのある2曲目、そして大好きなお母さんに送る3曲目、と、どれをとっても中身の濃い、想いの詰まった曲に感銘を受けました。またフリートーク時の落ち着き差加減、とても年下とは思えませんでしたwこれからも音楽活動頑張って下さいね♪帰りがけに頂いた名刺もありがとうございました。
Posted by 隼人 at 2009年09月26日 00:07
初めて聴かせてもらいました!!

沖縄~な感じたっぷりでよかったです☆

またどっかで聴けたらいいですね。

これからもがんばってくだしー!
Posted by neji at 2009年09月26日 00:14
ライブお疲れ様〜
\^o^/

MC噛んだのありゃりゃ
でも、1つ勉強になって良かったね

それから
ライブ見に来てくれた方から暖かい初コメもらえて感謝感激だね
Posted by おねです。 at 2009年09月26日 10:05
ライブ
お疲れ様でした★


みなみさんの
MCしょーか好きです
おもしろい(>ε<*)
ですょネ
噛まないょに頑張って下さい


これからも応援してます(^O^)
Posted by しょーか at 2009年09月26日 23:28
エイジアPライヴお疲れ様でした。
やっとブログにお邪魔出来ました。笑

楽しい時間を過ごせて、有難うございました。

覚えてるかな?ライヴで四つ葉のストップ!と言えば〜笑
また逢えますように
Posted by キムタック at 2009年09月27日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。