金曜日だ(☆o☆)

2009年09月25日

改めてビックリ今日もぅ金曜日なのね
そしてLIVEじゃないかァ
頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


今日の授業ゎゆっくりの時間からだけど,練習する為&音源をまとめる為に学校に向かってます
昨日ねぇ〜学校で練習してる時,3曲とも歌詞間違っちゃってたωです
バィト終わってお家で軽く歌ったら大丈夫だったωですけどね
今日ゎそぅならなぃよぅにしますo(^▽^)o
しっかり集中して,本番ゎ楽しむぞ


ってな訳で,満員電車ヤバィのでこの変で



コメのお返事

ねっぴ〜そぅだね〜もぅサンダルの時期終わるねぇ夏短すぎる
ぁりがとぅLIVE急遽だけど頑張ります


しょうかちゃω
やっぱショックよね歩くの難しくなるし((笑
もしかして体育祭ゎ明日かな



皆さω風邪ひきやすい季節ですが体調に気を付けて頑張って行きましょ〜ね


ほぃでゎ,行ってらっしゃい(=^▽^=)そして行ってきまァす(#^-^#)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
今日だねぇ

ライブ…

間違う事を恐れず楽しんできてね
Posted by おねです。 at 2009年09月25日 09:15
体育祭は★
先週の日曜日でした
楽しかったで


満員電車一回でもイイから乗ってみたいです
Posted by しょーか at 2009年09月25日 23:17
ライブ
頑張って下さい
Posted by しょーか at 2009年09月25日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。