月曜日だね〜☆

2009年09月21日


昨日バィトぉ休みだったので,散らかった部屋を片付けたり,チョットだけお出かけしたり,歌ってみたりしました

昨日ゎ凄くィィ天気で,思ゎずパシャリ

休みの日に天気がィィって凄く気持ちがィィですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぁと昨日ゎ久しぶりに真栄城家(実家)にお泊まりしてる,ねっぴ〜と電話しましたョ1時間くらぃ話してた((笑後ろから1歳の可愛い姪っ子なぁな〜の声が聞こぇて来てメッチャハグしたくなったョ〜おばばかな私,デレデレです
成長が楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


さて今日も学校とバィト楽しωで頑張って来ます


コメのお返事

ちぃか
初コメぁりがとぅ(≧▽≦)
みなみ達が向かう所にゎ,次々とやることとか壁だとかがやって来るけど,時間を大切にお互ぃ頑張って行こォ〜ね


文太さω
沖縄も寒くなって来てるのか今年ゎ何か早ぃね
ぅィ風邪ひかないよぅに気を付けますくばさωも気を付けて下さぃねo(^▽^)o


ねっぴ〜
昨日の長電楽しかったね((笑
なぁな〜のムービーもいっぱぃぁりがとぅ
このムービー何回も見て癒されながら頑張るね(#^-^#)



ほωでゎ行ってきまァす(≧▽≦)皆さω良い祝日

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:22│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も沖縄はだよ〜ん(^O^)/
Posted by おねです。 at 2009年09月22日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。