東京ゎ…

2009年09月16日

徐々に風が冷たくなってます夜ゎ私ゎ『寒い』って思ぅ感じです
沖縄ゎどωなかなァ〜まだ暑ぃωだはずね〜


話変わりますが…昨日寝坊してしまぃました
全くァラームの音が聞こえなくて起きてビックリ大ピンチ
必死で準備して学校に向かぃ電車の中でも落ち着かなく駅着ぃたら学校にダーッシュ

チャイムが鳴り終わりそぅな頃に教室にin

なωとか間に合った〜
もぅあωな思ぃしたくなぃだすこれからも気を付けなきゃ
目指せ無遅刻無欠席
ってなわけで今日も学校に向かってます
今日ゎ大丈夫ですおにぎりも作ったし
皆さωも,私みたぃにならなぃよぅに気を付けて下さぃね私もマジで気を付けます


コメントのお返事
ねっぴ〜
ねっぴ〜にも喜ωで貰ぇて,みなみゎすωごぃ嬉しぃよもちろω毎回嬉しぃ事ばかりじゃなぃ中で,ぁωなにぁりがとぅが沢山ぁる日があって,それを一緒に喜ωでくれる人がぃて本当に幸せさァ(#^-^#)ねっぴ〜ぁりがとぅ


しょうかちゃω
しょうかちゃωが旅行に来る時に是非LIVEしたぃなァ〜ってか再開したぃねェ(≧▽≦)
来る時決まったら教えてね


たかよ
ぃつか『My mother』聞ぃて貰いたいなぁ
沖縄でもLIVEしたぃゾォ〜〜〜
そぅなる時までも応援宜しくね


ぁんな自分の事のよぅに喜んでくれて本当にぁりがとぅこれからも頑張るね



ほωでゎ,また行ってきまァす
皆さωも,行ってらっしゃ〜いo(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント

早く旅行
行きたいな


遅刻しそうになっちゃったんですか
でも
遅刻しなくてょかったですネ気をつけて下さい
目指せ無遅刻無欠席


しょーか達
今週の日曜運動会なんです(^O^)
Posted by しょーか at 2009年09月16日 21:35
今日の朝かっぴ〜から←があってみなみの寝坊の話し聞いたよ〜

大爆笑もんだったさぁ〜(笑)
それをソッコーつるこおばーに話ししたよ
イヒヒ
Posted by おねです。 at 2009年09月16日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。