*ぁりがとぅ*

2009年09月10日

昨日ゎ,本当に沢山ぁりがとぅの日でした
まずゎ学校に行ったら,東京ドームシティーの1ステージ目の最後に歌ぅはずだった方が体調不良で,急遽1ステージ目の最後にも歌ゎせて貰う事になったωです2回も歌わせて貰える事にぁりがとぅです

そして,学校で練習して,練習の時も聞いてくれた,アドバイスをくれた友達たちに本当にぁりがとぅ

チョットポツリ降ったけど雨降らないでくれてぁりがとぅ


そして,ステージを足を止めて聞いてくれた,見てくれた方々ぁりがとぅござぃます
2ステージとも見てくれた方々ぁりがとぅござぃます

2ステージゎ1ステージのぁとに急遽MCもやる事になって,不慣れなMCですぃませんでしたって感じです(〒_〒)

忙しい中,私のダンスを見に歌を聞きに来てくれたファンになってくれてる友達にぁりがとぅ

そぃで,本当に有り難い事に同じ出演者の方,何人かから『My motherのCD下さい』っても言って貰ぇましたクラスの子にも言って貰えてるωですなωて嬉しい事なωでしょうね


昨日ゎ*I LOVE YOU』と『My mother』の2曲歌わせて貰ったωですが,涙ゥルゥル〜してくれた方もぃて本当にビックリと凄く感激です


昨日ゎ本当に沢山沢山励みになる言葉を頂きました
昨日という1日に感謝


もっともっと『My mother』を歌い込んで,沢山の人に聞いて頂きたぃと思ってます
そωで沢山自分の歌を作りたい
頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


ぃつも応援して下さってる皆さんこれからも応援宜しくお願いします


コメントのお返事
ねっぴ〜昨日が最後だったョ〜
凄く楽しかったトリだと最後までお客さωいてくれるか心配だったケド,いてくれて良かった

しょうかちゃω
高校受かったら東京に来るの旅行で??
その時にライブ出来るよぅに頑張るねひにち分かったら教えて(≧▽≦)ゞ
たかよ〜
久しぶり(≧▽≦)元気にしてるかぃ??
ぃつもブログ見てくれてぁりがとぅきっと,またぃつか見に来てね
早く大きな所で出来るよぅに頑張るからね

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はいっぱい歌えて良かったね

そしていろんな人にみなみの気持ちも伝わったみたいで
おねです。も嬉しいさぁ〜

これからももっと上を目指して頑張ってね\^o^/
Posted by おねです。 at 2009年09月10日 18:05
旅行行って
ライブ見たいです

しょーか★
みなみさんの
ILoveYou
好きです


降らなくてょかったですネ
Posted by しょーか at 2009年09月10日 21:59
感謝感謝の日だったんだね

my mother聞きたい(>_<)
いつか聞かせてね
Posted by たかよ at 2009年09月11日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。