★ゥークィ☆

2009年09月03日


今日ゎゥークィの日だァ!!御先祖様方ゎ帰る時だね
今日もこっちからゥートートーしよ

しかし最近涼しくってか,少し肌寒くなって来たねぇ〜短っ沖縄ゎまだ暖かぃ頃なのかな??
皆さωィンフルエンザゎ大丈夫
私の所でゎ学校でもィンフルになっちゃった子が出て全員マスクです
絶対かかりたくなぃかかってる暇ゎ無いωだァ


皆さωィンフルに気を付けて行きましょうね


コメのお返事
しょうかちゃω
『あっちぃけ〜』が間に合わなかったケド,すぐ去って行ってくれたョぁりがとう1日LIVE無しになっちゃったケド,また次頑張るねぃつも応援ぁりがとぅ(≧▽≦)


ねっぴ〜
喜んでもらぇて良かった
なだゥルゥル〜したの??実ゎみなみもメ〜ル打ちながら,なだゥルゥル〜してた((笑
こっち来てメッチャ涙腺弱くなってるョ〜笑
ステージも頑張るねぃつもぃつも本当にぁりがとぅ



今日も読ωでくれた皆さωぁりがとぅござぃます
今日も皆さωにとってィィ1日になりますよぅに☆彡
ィンフルエンザにかかりませんよぅに
それでゎ行って来まァす(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
しょーかなんか★
学校
新型少なくなってます
みなみさんも
かからないょうに
気をつけてください


昨日は
エイサーも見れて
ょかったです(^O^)
Posted by しょーか at 2009年09月03日 20:30
ウークイは
友明一家と明じーじとで佐敷→西原に行ってきたよ〜(^O^)/

七海と青奈はまだウートートはできないけど璃紅は上手にウートート(^人^)してたさぁ〜

でわ次のライブ頑張って楽しんで歌ってきてね
Posted by おねです。 at 2009年09月04日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。