今日から9月!!!

2009年09月01日

9月の始まりだァ〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ早ぃなぁ〜もぅ8月終わっちゃった
でも,ちゃっかり今年も沖縄で泳げたからいっか



ねっぴ〜しょうかちゃω久しぶりの『台風あっち行けぇ〜』ぁりがとぅござぃます(≧▽≦)
コメ見て笑っちゃったョ


しっかし,やっぱり台風来ちゃってどしゃ降り雨でステージゎ中止になっちゃいました
でも2人の気持ち最高に嬉しかったぁりがとうです


次のステージゎ土曜日かなぁしかも『みなみ』個人で
頑張らねば


昨日ゎ,後期の授業スタートで,クラスメィトが先日誕生日だったので,授業前にHAPPY BIRTHDAYしましたしかも誕生日じゃなぃクラスの子がケーキを買って来てくれててローソクも立ててやりましたョ
ケーキ2つあったωですが,私のクラスゎ女の子が多ぃので,あっっと言ぅ間に無くなりました((笑
写メ載せます

ケーキ美味しかったなぁぢも&とωぁりがとう
本当に愉快でィィクラスです



今日ゎ朝から学校只今満員電車
今日も張り切って学校行って来まァすo(^▽^)o



今日も1日,みなさωにとってグッドな1日になりますよぅに☆彡
でゎでゎ行って来まァ〜す(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
台風
あっち行け
効果なかったですか
ライブ
中止×になって
ショックですネ
でも★
6日は頑張って下さい
応援してます
Posted by しょーか at 2009年09月02日 00:15
そっかぁ
“あっちいけシッシッ”は効かなかったね
でも!チャンスはまだあるから
頑張ってp(^^)q
Posted by おねです。 at 2009年09月02日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。