今日ゎ☆

2009年08月28日


審査会だぁ

前回の結果より絶対下がりたくないって言うプレッシャ〜がヒシヒシと来てます
でも気を楽にしたら,『順位ゎどぅでもィィから,人前で歌ぇる事を楽しもう』って言う自分がぃる((笑


『My mother』この曲への想いが聞いてくれる方々まで,沖縄まで届くよぅに歌ぃます

与えられたこの時間を大切に…☆彡


しょうかちゃω
そぅなのですみなみが作った曲だョ〜
自分の曲を自分で作れた喜びゎたまらωさァ


ねっぴ〜また出来上がったら聴いてね(≧▽≦)
次聴いて貰ぇる時まで何曲出来るかな〜


ほωでゎ行って来ます(≧▽≦)ゞ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
審査会どうだった〜?
みなみらしく歌えたかな?

『My mother』は良い曲に仕上がっているからきっと大丈夫だよ

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪みなみ
Posted by おねです。 at 2009年08月28日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。