久しぶりだ☆

2009年08月27日

ドッキリに驚かされたみなさω,ゴメンなさぃ
みなみゎ辞めないですよォ〜


新居じょ〜とぉ〜ですよ(≧▽≦)さすが新築って感じみなみが一番嬉しぃのは,キッチンが広くなった事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
普通と比べたら,まだ小さぃほぅなωだケド,前の所より広ぃωです
まだ写メ撮ってないので今度写メ載せます


さて,明日ゎ2回目の審査会
私のォリジナル『My mother』を歌ぃます(*^o^*)
楽しむぞォ(≧▽≦)


今,新曲作りに励ωでますo(^▽^)o多分ぁと少しで出来る((笑
今度ゎ,上京する直前に亡くなってしまった大好きなおばぁちゃωに対して作ってて,歌詞を書き始めた時のは,けっこ〜前からなωですが最初は涙ポロポロで書けなくなって大変でした
でも,なωとか歌詞を書き終えて今ゎ音源作り頑張って早く仕上げるぞォo(^▽^)o
ってなゎけで学校に行ってきます



あっこねぇ〜初コメぁりがとぅです『My mother』褒めて貰ぇて嬉しいよ〜(≧▽≦)明日ゎその曲で審査会頑張ります

ほωでゎ今日も皆さωにとってィィ1日になりますよぅに

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみさんが★

つくったんですネ
聞いてみたいです(^O^)
Posted by しょーか at 2009年08月28日 07:34
新しく作った曲も聞いてみたいなぁ〜

\^o^/
Posted by おねです。 at 2009年08月28日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。