ぁぎじゃびよぃ(*´Д`)=з

2009年08月07日

どぅも本日メッチャドジしまくりのみなみです…
もぉ〜本当に自己嫌悪


まず,駅まで来たのに,財布&学校の学生証明書を忘れ,財布の中に定期が入ってるから電車に乗れず,また家に戻ったωです今日ゎ予定の授業の時間よりメッチャ早めに出てるので,学校に遅刻するって事じゃなぃので大丈夫なωですがね
でも,またドジしちゃったωです

駅に戻って来て電車に乗り安心してたら,途中から知らなぃ景色…………






……………






……………

















違ぅ方面の電車に乗ってるじゃないか



ィヤホンして音楽を聞いてた私,ァナウンスも聞いてなく気付くのが遅かった…


そしてまた戻りの電車に乗り,ぃつもの線に戻りました…

学校ゎ遅刻じゃなぃですョ
でも,『何してるωだ自分』って感じです


最近,かっぴ〜(お母さω)がドジして笑った私………笑ぇなぃです
やっぱり親に似るωですねぇ〜


ほωでゎ,学校に行って来ます
明日ゎ沖縄だぁ〜(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に…あぎじゃびよい
だね〜
まっそういう日がずっと続くわけじゃないから大丈夫だよ〜きっと

ちなみに沖縄は今だよ〜
Posted by おねです。 at 2009年08月07日 13:17
みなみさん★
おもしろいですネ

でも
遅刻しなくて
ょかったですネ
Posted by しょーか at 2009年08月07日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。