明後日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2009年08月06日

沖縄帰れるねぇ〜台風どωどωそれていってるωじゃないですか

みなさま,『あっちいけ〜』をどぅもぁりがとぅです(≧▽≦)

学校優先で帰る準備をな〜ωにもしてなぃ私ですが帰る気満々です
とりぁえず,目の前にある事を必死で頑張ってから帰りまァす(=^▽^=)


しかし電車揺れるなぁ〜さっきからバラωスを崩しまくってる私です


ほんじゃ,学校に行って来まァす(=^▽^=)


みなさω今日も頑張って行きましょうねぇ(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:27│Comments(3)
この記事へのコメント
皆さんの「あっちいけ〜」(笑)が本当に届いたのか?
台風はそれて行っているね〜( ^^)Y☆Y(^^ )ィエーイ

明後日楽しみだね
Posted by おねです。 at 2009年08月06日 09:23
みなみサ〜ン
会いたいです↑↑
ブル〜シ〜ル食べに来て下さ〜いo(>∀<)o
Posted by ァンナ at 2009年08月06日 19:42
沖縄
帰って来るの
もう少しですネ
Posted by しょーか at 2009年08月06日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。