ぉはよ〜ござます!!☆

2009年08月04日

ぉはよぅござぃます(=^▽^=)

今日の東京曇り昨日ゎ晴れてたのになァ〜

そして,朝ニュース見てたら沖縄の下に台風発生したって言ってるし7日に沖縄に来るって…8日に帰る私,大丈夫か
飛行機出ますよぅに神様お願いします


最近ゎ祭りシーズωですね(=^▽^=)
学校帰りに,お友達とちょこっと出店のものを食べてチョコッと祭りを楽しみましたョ


ωで,日曜日に花火の音が聞こえるって思って玄関を開けたら花火を見る事が出来ました安上がりな祭り満喫((笑

写メ撮ったωですが…メッチャひんす〜実際ゎ綺麗だったωですョ
カメラマンに問題ぁりですね


書きたぃ事いっぱぃあるωですが,また長〜くなっちゃうωで,又にします


ほωでゎコメントのお返事


しょうかちゃω
沖縄帰るョ〜スタジォに顔出しに行きたいさぁ〜
しょうかちゃωゎ,ぃつぃついるのかな
LIVE頑張るねぃつも応援ぁりがとぅ

ねっぴ〜
大にぃにぃゎ,また体が立派になってたョ
ねっぴ〜沖縄着いた時,お迎ぇ宜しくお願いします
&LIVEの時,沖縄からのエールお願ぃします

ァンナ
沖縄帰ってブルーシールに復活したの前と同じ所
出勤の日教ぇてね東京で会ぇなくてゴメンね



でゎでゎ,学校に行って来ます(≧▽≦)ゞ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:17│Comments(3)
この記事へのコメント
台風おもいっきりそれて欲しいよね〜(ノ><)ノ「台風あっちいけ〜
Posted by おねです。 at 2009年08月04日 17:50
台風ヤバイね~自分も予定いっぱい入ってるから台風来てほしくないね~
てか、また風邪ひきました(笑)いろんな意味でヤバイです

沖縄帰って来たときに時間あれば会いたいね
Posted by 文太 at 2009年08月04日 21:31
台風
どっかいけ
最悪デス

8日は
奥武山公園で★
イベントです
そのあとに
祭があります(^O^)
会えると
イイですネ
Posted by しょーか at 2009年08月04日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。