晴れ晴れ〜(*^o^*)

2009年07月25日


今日ゎ東京晴れですョ〜(≧▽≦)

正直,東京の空が,こωな青くなると思わなかった東京都民のみなさωゴメンナサィ


はてさて,こωな天気がィィ日に,みなみゎ新宿に向かってますョo(^▽^)o


ナゼ新宿に向かってるかとぃうとァルタ前でェイサ〜祭りがぁると言うωです(≧▽≦)ゞ
ェイサ〜大好きなみなみゎ行くしかなぃでしょ


オープニωグセレモニ〜ゎ13時半って書かれてたωですが…曲作りに熱中して時計見てなかったら予定の時間を越えてたって言う…(T_T)
でも17時までやってるらしぃから大丈夫
でもオープニωグセレモニ〜に古謝みさこさωとガレッジセールさωが出るって事だったのに見逃した…

仕方なぃみなみが悪ぃ

って事でェイサ〜祭り楽しωで来ます


コメくださったみなさωぃつもぁりがとぅですお返事,後ほど書かせて頂きます


新宿着ぃたァ(≧▽≦)ゞ
行って来ます


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:23│Comments(3)
この記事へのコメント
夏と言えばエイサーでしょ
もしくはバーベキューにビーチパーリー(笑)
ラジオで新宿エイサーなんたらかんたら言ってたなぁ。楽しんできたかな?
Posted by 文太 at 2009年07月25日 18:56
エイサー最近見てないです(;_;)

久しぶりに
見たいです(^O^)
Posted by しょ-か at 2009年07月25日 20:35
エイサー見たらみなみもやりたくなるんじゃない?
…って☆言うか!?すでにやってたりして〜〜(^O^)/(笑)
みなみの事だから紛れてやっていそ〜だよね(笑)(笑)
Posted by おねです。 at 2009年07月27日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。