沖縄丸出し(´∀`)

2009年07月24日

はいさいぐす〜よちゅ〜がなびら

を出よぅと思ってる時間まで三線を弾ぃてて乗りたぃ電車に乗れなかったみなみでござぃます
たまにゎ,こωなゥチナータィムでもィィよね


昨日ゎ学校行ったゎィィけど,予定通りの事が出来なかったのです
私が忘れ物をしたからぃけなぃωですがね


まぁ,そωなこωなで時間が出来まして,友達と渋谷のガストでゆωたくゥ〜(ぉしゃべり)
次の髪型どぅするかで大分悩み…答えも出ないまま,ぉ店を出て久々のプリクラ撮って帰宅〜

そωで,沖縄っぽぃ曲書ぃてて,沖縄気分に浸ってたら沖縄の血が騒ぎ,その影響でか今日の朝までゥチナータィムを引きずったって言ぅ((笑
自由登校で良かった今日こそゎ,やりたい事,学校でやりとうそう


昨日のプリクラ載せます
私の仲良しのお友達関西の子ですツッコミが早くて本当に面白い最高さァ(≧▽≦)

コメントのお返事
たかよ体の心配してくれてぁりがとぅ体調崩さなぃよぅに気を付けるね
演舞見てほしぃさァ〜また沖縄でLIVEする時ゎ宜しくです


今日もブログに遊びに来てくれてぁりがとぅござぃますo(^▽^)o
今日も皆さωにとってィィ日になりますよぅに
でゎ,またァ〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみさんらしいです
三線弾いて遅れるって★

一応
体調が良くってょかったです
Posted by しょ-か at 2009年07月24日 23:44
相変わらず〜だね☆
たまにはぃい〜んじゃない?

でも、自分の目標を持ってやる☆ところがさすがだね

チバリヨー\^o^/
Posted by おねです。 at 2009年07月25日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。