また日が開いちゃった(Θ_Θ)

2009年07月23日


ァンナしょうかちゃωねっぴ〜たかよくばさω
コメント&応援ぁりがとぅござぃます(≧▽≦)ゞ
合宿も無事に終ぇて帰って来てます
かる〜く熱も出ましたが構ゎずバィトも行きました


合宿…色々気付くし,色々勉強になりますね


私のクラスゎ見た目ゎ気持ち悪ぃケド,感動もぁり笑ぃもぁりって言うたった5分の作品に思いを込めて演じましたω?ぁれは演じてなくて素かな?


ぃ〜っぱぃ気持ち込めたケド,伝ぇるのって難しいですね賞を取る事は出来ませωでした

でも,『感動をぁりがとぅ』って言ってくれた方(生徒)もぃたので,それでも満足です


合宿で仲間も増ぇたし,ファンになってくれた方もぃて,すωごくビックリですが,まだまだ未熟者の私のファンになってくれるって,本当にぁりがたぃですね
これからゎ,また自分自身との戦いにもなるしもっと頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


画像載せます1枚目…分かりずらぃですが,合宿の時の演舞前のクラスのみんなですこの姿で,みんなでご飯食べてました((笑


ぁと,バィト行く前に見た虹思ゎずパシャリ


ほωでゎ学校に行って来まァ〜すo(^▽^)o


みなさωも今日も1日good dayをおくって下さぃね(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
合宿無事に終わったみたいだね
お疲れ様

見たいな〜みなみの演舞…

熱の方は大丈夫かい??
体調崩さないように気をつけてね!
Posted by たかよ at 2009年07月23日 11:40
合宿は充実したみたいだね
最近夏風邪がまた流行っているみたいだから気をつけてね
Posted by おねです。 at 2009年07月25日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。