合宿〜!☆

2009年07月15日

はぃさ〜ぃ(=^▽^=)
今日ゎ5時起きみなみでござぃます

今日から2泊3日の合宿で埼玉に行ってきます
この頃,ブログが書けなかったのゎ,合宿の練習でだったのだすョ
この合宿で発表するために,クラスの仲間達と一つの作品を作り上げましたまだまだ青春を味わってます((笑
高校時代が懐かしぃさァ〜(≧▽≦)
高校の時の部活の大会の時と少し違ぅケド似てるのです


今ゎバスの中〜2時間くらぃ揺られます
みωな今まで頑張ってたぶん疲れが溜まってる感じで,おねむ中(-.-)zzZ
それほど,みωな頑張ってくれてます感謝そして感謝

私達よりも,それをまとめてくれる教務の方々・先輩方のほうが大変なωだろうと思うな

だから余計に手を抜ぃてなωてぃられなぃ私達が学べる為にやってくれてるからm(u_u)m


この3日間,手を抜かずに頑張って行きたぃと思ぃまァすヾ(≧∇≦*)ゝ

行ってきます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:04│Comments(4)
この記事へのコメント
合宿頑張って下さい
しょ-かも★
東京行きたい
Posted by しょ-か at 2009年07月15日 22:49
合宿かぁ〜
頑張ってね

発表も成功するといいね
Posted by たかよ at 2009年07月17日 11:17
合宿か~なんか学生って感じ
学校頑張ってますの~わしも毎日汗水垂らして頑張ってるよ

みなみ~頑張れ~いつも応援しているよ~
Posted by 文太 at 2009年07月17日 19:08
みなみが頑張っている事はかっぴ〜から聞いているよ(^O^)/

また近々「何か」を送るので楽しみにしててね〜(^_-)-☆

それまではヒミツと言う事で
Posted by おねです。 at 2009年07月18日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。