(=^▽^=)

2009年06月19日


もぅ金曜日
本当に一週間が早ぃなぁ〜
後から後悔のなぃように日々の時間を大切にしなきゃね


最近また風邪が流行ってるね周りゎ風邪引いてる人が多ぃですみなみも喉が痛くなってたωですが,今日ゎ大丈夫な感じ

風邪に時間取られてる場合じゃなぃωでマジで予防をしっかりしなきゃだね

皆さωも風邪・ィンフルに気を付けて下さぃね


ぁ〜ダωスをもっとしっかり習ぃたぃなぁ〜学校以外でも習ぃたぃ(//▽//)


BEAT JAMがこっちにもあったらィィのにぃ〜


ほんでゎコメのお返事
ねっぴ〜
お陰様で元気になりますたo(^▽^)oねっぴ〜ゎ姉でもぁり母でもぁりって感じだね((笑
なぁな〜もどωどω成長して行くなぁ〜次会ぅ時が楽しみだョ(≧▽≦)


しょうかちゃω
体調の心配してくれてぁりがとぅねみなみゎ大丈夫元気だョ('-^*)/しょうかちゃωも風邪に気を付けるωだョ〜

SHYNO
今度ゎ当たってる間違っちゃってゴメンね
みなみが通ってる養成所ゎ厳しぃけど,凄くしっかりしてる所だョ
大丈夫あぃまぃな気持ちで来たわけじゃなぃもの(=^▽^=)応援ヨロシクね



今日も最後まで読ωでくれてぁりがとうござぃますo(^▽^)o

もぅ,ぉ昼ですが今日も1日皆さωにとってィィ日になりますよォ〜に

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:31│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪ならまだしもインフルエンザとか絶対やめてよ~(^-^;)

名前あってるよ

私も来月から、お芝居のレッスンまた行くことにしました(≧▽≦)ゞ

何処に居ても厳しさは変わらないと思うけども、お互い頑張りましょい!
Posted by SHYNO at 2009年06月19日 19:02
アハハ
『姉のようで母のよう』ですか?(照れ)

今は実際母親ですけど〜(笑)

でもね、私にとっても家族・兄弟は大事な存在だからね
特にみなみは!兄弟の中で女はみなみだけだし
話し変わって〜
兄弟代表としてみなみを応援\^o^/ するぞ
Posted by おねです。 at 2009年06月19日 22:01
みなみさん★
体調大丈夫そうで
ょかったです(^O^)
しょ-かは
大丈夫です♪


今日は
イベントでりりチャン★
達に
会えました(^O^)/
だけど…
大切な大切な
メンバーが今日で
辞めてしまって………
ずっと
泣いてました(:_;)
悲しいです
仲良しだった分
辛いです…。
みなみさんは
こういう時どうしてますか?
Posted by しょ-か at 2009年06月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。