ぉはよぅござぃます☆

2009年06月10日

どっひゃ〜メッチャ書いてなかったブログに遊びに来て下さってるみなさω本当にゴメンナサィY(>_<、)Y


今ゎ学校での行事が多くなって来て,ドタバタしてる感じです
その分,感じる事とか学ぶ事が多くなって,ブログに書きたぃなぁ〜o(^^o)(o^^)oって思ぃながらも書けてなぃ私でござぃます


本当に最近ゎ,次々と自分への学ぶ事が起こって来てるωです((笑
ほとωど私が自分から難儀しながら学べるのを選ωでるよぅな感じなωですけどね〜



コメントをくれたァンナの言葉で思った事があるので書きます

ァンナ勤務地,静岡になっちゃったのね1人だと,寂しいのとかで,みなみよりも大変だと思う(>_<)でも,その気持ちを変えるのゎ自分自身なωだと思うョ自分が沖縄を離れてまでの覚悟で来た理由があるはずそれを目指す為に環境が変わっても見方を変えて楽しみを見つけて行けるかだと思うョ


そぃで,みなみゎ強くなぃョ〜強ぃとしたら,夢を目指す意志が強ぃωだと思うなそれゎ,自分だけの意志じゃなくて,支えてくれる,応援してくれる方々のお陰もあって固まって行くωだと思うさァ('-^*)/
そぅ考えたらって凄ぃよね色んな事教えてくれる

だからァンナも負けなぃで一緒に頑張って行こぅでョ


個人的に書いちゃいましたが,見てくれた方も何か感じてくれたら嬉しぃです(=^▽^=)


ほぃでゎ今日も長々と書いちゃいましたが,最後まで読ωでくれてぁりがとぅござぃます


今日も1日頑張って行きましょう(≧▽≦)ゞ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に久しぶりだね〜(^O^)/
忙しい事は良い事だけど
ちゃんとご飯食べるのよ〜\^o^/
Posted by おねです。 at 2009年06月10日 17:43
久しぶりです(^O^)

最近★
学校ちょ
楽しいです♪
みなみさんも
楽しんで下さいネo(^-^o)(o^-^)o


みなみさん
体調崩したって
思ってましたm(__)m
大丈夫で
ょかったです(^O^)/


来週の★
金曜日に
春さん・ちなみさん・さおりさん・みやせんせい・吉田せんせい・などのイベントがいりま-すo(^-^)o
りりチャンもいます♪
Posted by しょ-か at 2009年06月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。