何日ぶり!?(><;)

2009年05月27日


ブログ書ぃてなかったァ〜
覗きに来て下さった方,ゴメンナサィY(>_<、)Y


今日もテンションを上げて行きたぃと思ぅので,見た方一緒にテンション上げて行きましょう(≧▽≦)ゞ



昨日ゎ友達と一緒に初めて行った所があったωだす
まるで違ぅ国のようですんごくォシャレな広場+レストランとかのお店達写メ撮ったケド分かりずらぃはずなァ〜(´・ω・`)
とぅみまてω


ωでその一角に見たことがぁる場所が


写メ見た方分かりました?

そぅなωです『花より団子』で道明寺とつくしが良く待ち合ゎせに使ってた場所なωです

さすが東京撮影場所が普通にぁるωですねo(^▽^)o


そωな東京にせっかくぃるωですから,どωどω夢に近付けるよぅに進ωで行きたぃと思ぃます
毎日学ぶ事が山ほどぁる中で,毎日どれだけの事を吸収出来るかが私の日々の課題です
もちろω人間なωで落ち込ωだりもしますがそこから立ち直った時に気付く事がィロィロ出て来るωですョね(=^▽^=)


毎日教えてくれる日々・気付かせてくれる先生方・色んな意見を交わし合いながら一緒に頑張ってる友
改めて感謝です



でゎ今日も1日吸収して来まァ〜すヾ(≧∇≦*)ゝ笑

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
1週間ぶりだねぇ〜忙しかったのかな?

ドラマの撮影場所に行ったんだ〜(#^.^#)良いね〜
他にも見つけられたら楽しいはずね

おねです。も!みなみに負けないぐらい頑張らなきゃ
Posted by おねです。 at 2009年05月27日 20:25
久しぶりです

イイな
みなみさん
花男の
撮影場所

言ったんだ
しょ-かも
行きたいな
Posted by しょ-か at 2009年05月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。