ぉはよぅござぃまァ〜す(#^-^#)

2009年05月20日

ぁれですねぇ〜 バィクに乗り慣れてて自転車に乗ると,後ろを確認する時にミラ〜無いのに見ちゃうし一時停止して走り出す時にァクセル無いのに回そうとするし自転車を降りる時ェンジン無いのに切ろぅとするし本当,可笑しな事になっちゃいますねェ〜((笑


って,初っぱなから何の話だよォ〜って?実は私が良く間違ぇてやってしまぅ事なωです
最近ゎ減ったケド,ミラー無いのに見ちゃうのゎ昨日もやっちゃいました

最近,かっぴ〜と電話した所,私よりも辛い事があった事を知りました…話聞いてたら私のほぅが辛かった事がちっぽけだなぁ〜って思ったωです
また,かっぴ〜に気付かせてもらぃました


ぁれかっぴ〜が辛い思いするのって,もしかして私が学ぶ為
それだったら,何てこっただョね

でもその分,兄弟の中で一番親孝行するぞって企ωでる私なωですけどね
もちろん家族全員にしますョo(^▽^)oってか,ぉ世話になった方全員に絶対恩返しするωだ私ゎ他の人よりも沢山の人にぉ世話かけてると思ぅので

早くそωな日が来るよぅに頑張るぞぉ


∴∴∴ぉ返事∴∴∴
しょうかちゃω
みなみ色ωなものあげること出来てるのかぃ
ビックリだケド嬉しぃなァ〜ぁりがとォ

遠足の日の天気ゎ大丈夫だったかな?
ぉお満奈美のLIVE行くのかァ〜o(^▽^)o本当に満奈美も頑張ってるなぁ〜

しょうかちゃω盛り上げて来てね('-^*)/


でゎ〜学校に行って来ます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみは何を言っているのかねぇ〜( ̄▽ ̄;)

『あなたがいるだけで(あなたがこの世に存在していれだけで)十分!親孝行&恩返しはしてるのよ〜(^O^)/

って、かっぴ〜が言いそうだし!おねです。もそう思っているよ〜(^_-)-☆
Posted by おねです。 at 2009年05月20日 20:39
たくさん
もらってますょ
勇気が
わいてきます


遠足は
大丈夫でした
少し
降ったけど…
バーベキューも
できたし★
楽しかったです


春さんの
ライブ
行って来ました
脚立に
座って歌ってました
楽しめました(^O^)
Posted by しょ-か at 2009年05月20日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。